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 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
683 2/16(月)
01:56:03
 返信: エアサス  メール送信 まにゃん@516   No.675  538 
 
こんばんは

う〜ん、車高が変えられる(段差を越えられる)って言うのはものすごい魅力ですね。
でも、どうだろう?金額としては・・・・
とりあえず50万円は出ないなぁそれだけあればオーリンズのダンパーも検討出来るような気がするし(車高変わらないけどね)

う〜ん、ビルシュタインとか高くないダンパーとセットで、まさにポン付け状態だったら20万円かなぁ・・・
自分での工作のレベルにもよるかな?
ダンパー無しだったら(そしたらダンパーに装着するって手間も発生するんだよね?)15万円未満かなぁ?

車高の上下はシンプルで良いっす。
停車時(最低)、走行時(セットした特定の高さ)、段差乗り越え用(走行時よりも5cmとかアップ)の3段階で良いです。


675 エアサス メール送信 Pu.@38 ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 677 返信: エアサス メール送信 けんちゃん@412関西支部♪
    ┣ 679 返信: エアサス メール送信 Pu.@38
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    ┣ 683 返信: エアサス by まにゃん@516
    ┣ 684 返信: エアサス メール送信 Pu.@38


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