[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
676 2/9(月)
22:45:39
 スピードメーター動かない  メール送信 赤い彗星のシャア   1129 
 
皆様はじめまして。大分の「赤い彗星のシャア」です^^:
さて私の、92年式RSカマロ君なんですが、
去年の12月からスピードメーター、オドメーターが
動きません。
動かなくなったキッカケかどうかはわからないんですが
冷却水漏れのためヒーターコアを交換してから動かなくなりました。
「コンビメータASSYを脱着すると接触不良でスピードメーター
が動かなくなることがある」と聞いてたのでコネクタを点検して
接触が良くなるようにしたんですが状況は変わりません。
カマロ君を購入した店で診てもらったのですが、どうも
スピードメーター裏まで、車速信号がきてないとの事です。
ヤナセにも聞いたみたいなんですが、イマイチ対応が
悪い(3rdカマロに詳しい人がいない?)みたいで話にならない
みたいです。
ちなみにそこの店で修理した内容は車速センサの交換です。
こういった不具合は結構、あるものでしょうか?
よろしくお願いします。


676 スピードメーター動かない by 赤い彗星のシャア
    ┣ 680 返信: スピードメーター動かない メール送信 Pu.@38
    ┣ 682 返信: 返信: スピードメーター動かない メール送信 赤い彗星のシャア


  返信を書く [画面を閉じる]

676番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。