[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
665 1/31(土)
13:28:40
 返信: クーペに純正アルミ装着?  メール送信 まにゃん@516   No.663  656 
 
94年型のスポーツコンバーチブルに乗ってます。
はまるかはまらないかはpu.さんの書かれているので良いとして、前期型なのか後期型なのかの注意はしておいた方がよろしいかと・・・
と、言いますのも、前期のセンターボア径が後期よりも微妙に大きいので、前期に後期のホイールを履かせると(強引にはめるとはまってしまうんですな、コレが)外れなくなってしまいます。

なんでそんな事を知っているかと言うと・・・・
そうです、はずれなくなっているんです、ワタクシのカマロ(>_<)
お願い、誰か外すコツか何か教えて!
近いうちにリフトを借りて叩こうとは思っていますが・・・・悲しい<バカ


663 クーペに純正アルミ装着? メール送信 ナイトライダー ↑この記事を引用して返信を書く
    ┣ 664 返信: クーペに純正アルミ装着? メール送信 Pu.@38
    ┣ 665 返信: クーペに純正アルミ装着? by まにゃん@516
    ┣ 666 返信: クーペに純正アルミ装着? メール送信 レスキューしんくん@524広島
    ┣ 669 返信: 返信: クーペに純正アルミ装着? メール送信 まにゃん@516


 [画面を閉じる]

665番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。