[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
630 1/3(土)
14:46:33
 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について  メール送信 はなっち   No.546  615 
 
また自分で返信します
1.オイル注入口があるヘッドカバーからスロットルボディに
  伸びる配管の件ですが、ヘッドカバーと配管を接続する
  L字型のパーツがスポスポ何の抵抗もなくヘッドカバーから
  抜けました。みなさんもこうなのでしょうか?
  そのパーツにはバルブ機構もないので、エンジン内部と
  スロットルボディは常にツーカーの状態なのでしょうか?
2.エアクリ直後の分岐ホースはラジエータ下部あたりで何か
  に接続されているようですが、どういうことなのでしょうか?
3.PCVバルブってどこなんでしょうか?
  カマロの場合、どんな役割のパーツなんでしょうか?
  短いホースがついてると思うので、どっかにリターンして
  いるようにも見えないのですが???


546 (削除)
    ┣ 580 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 ざっく
    ┣ 581 アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 589 アクセル開度が大きい時の加速不良について(報告) メール送信 はなっち
    ┣ 590 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について(報告) メール送信 deco@448
    ┣ 591 アクセル開度が大きい時の加速不良について(質問) メール送信 はなっち
    ┣ 592 アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 596 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 rhcp
    ┣ 608 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 609 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 rhcp
    ┣ 625 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 626 返信: 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 jun@568
    ┣ 629 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 630 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について by はなっち
    ┣ 631 返信: 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 maro@94
    ┣ 632 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 633 返信: 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 maro@94
    ┣ 634 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 Pu.@38
    ┣ 636 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 637 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち


 [画面を閉じる]

630番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。