[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信元  読出数
629 1/3(土)
01:15:32
 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について  メール送信 はなっち   No.546  830 
 
あけましておめでとうございます
2年がけで悩み続けております
ノックセンサーを換えても変化なしだったので
今度はブローバイ還元装置を睨んでおります(藪睨み??)

1.エンジンオイル注入口があるカバー後方からパイプが
  スロットルバルブに接続されています。
  車体シールには”CCVバルブ”と書いてありました。
  これは、ブローバイ還元装置の一部なんでしょうか

2.車体シールには、PCVバルブはエンジンブロック中央
  (さっきとは逆バンク側)に短いホースで接続されてい
  ますがこれもブローバイ還元装置なのでしょか?

3.エアクリーナボックスとエアフロ間の配管下側に
  パイプが接続されていますが、これはどこに繋がる
  何者なのでしょうか?

*エンジン熱い場合の低回転高負荷時ノッキングと
 不規則な瞬間的アイドルアップ現象に悩んでいます。

4.ブローバイ関連のバルブは上記2つくらいなのでしょうか?

5.CCV、PCVバルブ交換は素人でかのうでしょうか?

よろしくお願い致します。

ヤナセではらちがあかない。。


546 (削除)
    ┣ 580 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 ざっく
    ┣ 581 アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 589 アクセル開度が大きい時の加速不良について(報告) メール送信 はなっち
    ┣ 590 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について(報告) メール送信 deco@448
    ┣ 591 アクセル開度が大きい時の加速不良について(質問) メール送信 はなっち
    ┣ 592 アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 596 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 rhcp
    ┣ 608 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 609 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 rhcp
    ┣ 625 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 626 返信: 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 jun@568
    ┣ 629 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について by はなっち
    ┣ 630 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 631 返信: 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 maro@94
    ┣ 632 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 633 返信: 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 maro@94
    ┣ 634 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 Pu.@38
    ┣ 636 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち
    ┣ 637 返信: アクセル開度が大きい時の加速不良について メール送信 はなっち


 [画面を閉じる]

629番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。